フォーチュンスピちゃんねる

おーぷん2ちゃんや5ちゃんねるのまとめサイトです。

このサイトの目的やご注意について

はじめまして、スピリチュアルVTuber青紫 真白と申します。
このサイトはおーぷん2ちゃんや5ちゃんねるのまとめサイトになります。
メインはスピリチュアル板、オカルト板、占い実践板などになりますがyoutubeやニュースサイト、個人のブログなどからの引用などです。
目的は「お金をかけないで幸せになる」ですが、私が気が付かない詐欺記事や特定商品購入サイトへの誘導だったりなどありましたら削除させていただきますので、見かけ次第ご報告いただけたらです。
現在はコロナ禍の真っ最中で新手のスピリチュアル詐欺や悪質なフェイクニュースなど乱立している状況です。
信じるも信じないもあなた次第ではありますが、あまりのめり込むものではないと思います。
占いに関しても全信頼するものではありません。
私自身占い師ではありますが、占いでひどい目にあったこともあります。
あくまでもエンターテインメントとして、ご覧いただけたらと思います。